Column
ご挨拶
(2002/05/01)

世の中ワールドカップ一色中、その合間をぬって

念願のホームページ作りに励んでいたのですが

日本が敗れて意気消沈。

しかし韓国の選手とサポーターの

パワーはすごいの一言です。


以前ウチも時代に取り残され無いようにと

途中迄作ったのですが、忙しくなり

2年の歳月が流れ再度の挑戦、

苦戦しましたが、韓国のパワーを見習って頑張り、

ワールドカップが終わって念願のホームページを

やっと立ち上げることが出来ました。


FLASHを使ってカッコ良くと思いましたが

むずかしそうなので断念。

取りあえず普通に作って

後で勉強する事にしました。


まあ素人が初めて作った割には

いいんじゃないかと自画自賛!?

将来もっと勉強してWEBデザインも

手がけたいと思っていますので

ご意見聞かせてくれるとありがたいです。


米澤 孝

※このコメントはHP開設時のものです。


ご挨拶
(2002/05/01)

ず−っとショップデザインをしてましたが

3年前からリフォームの会社で住宅の勉強しております。

住まいにお伺いして,細かいニーズに対応し

営業・設計から工事の発注と監理迄

一人で進めるのは結構大変ですが、

引渡しのとき笑顔で有難うございましたと云われると、

それまでの疲れもフッ飛んでしまいます。


また住んだ後にホントに頼んで良かったと聞くと

この仕事にやりがいとファイトが出てきて

同じ主婦の立場でもっとステキで気持ちのイイ生活が

出来るよう頑張ろうと思います。


既製品のキッチンや家具などを組み合わせると

ローコストででも出来ますので

お気軽にお問い合わせください。


原田 有基子

※このコメントはHP開設時のものです。



BACK

Copyright (C) 2003 EQUALpartnership Corporation.All Rights Reserved